旅館主人の雑記帖

唐津・水野旅館の二代目となって早20年、時代の変転と共に悩み事も尽きず、また喜びも多々あります。料理のことや日々の出来事の中で印象に残ったことなどを書いていきたいと思っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野のホームページのトップページをリニューアルしました

今年になって進めてきたトップページのリニューアル、ようやくOPENしました。

とりあえずトップページだけなので、内部ページとの違和感があります。
そのためしばらくはご不便をおかけしますが、ご容赦ください。
今後順番にリニューアルしていく予定です。

【直予約システムの使い方】

1. サイドバーの空室検索

・まずご希望の◆宿泊予定日、◆宿泊人数を入力して「検索する」ボタンを押してください。
 未定の場合は入力せずにそのまま「検索する」ボタンを押してください。

・そうすると新しいウィンドウが立ち上がり、検索窓と該当するプランリストが出てきます。
 初期値のまま「検索する」ボタンを押した場合はプランが何も出てこないことがあります。
 その場合は宿泊日の欄の右隅に「日付未定」にチェックを入れて
 「この条件で空室状況を表示」ボタンを押してください。

・検索窓には「こだわり検索」のチェックリストも付いていますので、
 ご希望の項目にチェックを入れていただくと該当するプランが抽出されます。
 現在は「and検索(絞り込み検索)」ではなく「or検索」になっていますので
 その点、ご注意ください。

・ご希望のプランの日付の金額の欄をクリックしてご予約画面にお進みください。

2. その他の直予約システムへのボタン、バナー

・直予約システムにつながっているボタン、バナーを押すと新しいウィンドウが立ち上がりプランリストが出てきます。

・検索窓が付いていますので、ご希望の宿泊日、人数などを入力して
 「この条件で空室状況を表示」ボタンをクリックしてください。

・条件に合致するプランが表示されますので、ご希望のプランの下の「このプランを予約する」
 をクリックしてご予約画面にお進みください。

・「佐賀牛プラン」のバナーの場合はご予約可能なプランと日付の表が表示されますので、
 ご希望のプラン名をクリックして日付を選択するか、
 日付の金額部分をクリックしてご予約画面にお進みください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

水野主人

Author:水野主人
唐津・水野旅館ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。