旅館主人の雑記帖

唐津・水野旅館の二代目となって早20年、時代の変転と共に悩み事も尽きず、また喜びも多々あります。料理のことや日々の出来事の中で印象に残ったことなどを書いていきたいと思っています。

Entries

スポンサーサイト


月刊誌 おとなの週末

ゴールデンウィーク中、水野旅館に来ていただいた方々本当にありがとうございました。満室状態が続いていましたので、何かと行き届かないところがあったと思いますが、また違う季節に来ていただければ幸いです。

多くの方はゴールデンウィークが終わったらお仕事と思いますが、こちらは今日あたりちょっとほっとしました。

本屋に行って雑誌をぱらぱらめくっていたら、「九州の人気旅館TOP30」というランキングがあって、どんなところが上位なのだろうと見ていったら水野旅館が11位に入っていました。びっくりするやら嬉しいやら!雑誌は講談社の「おとなの週末 5月号」でp114にそのランキングが載っています。30軒のほとんどが温泉なのでその中によく入ったなというのが感想です。

これもひとえに皆様のご支持の賜物と感謝に耐えません。本当にありがとうございます。

大人の週末5月号

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊誌

月刊誌月刊誌(げっかんし)は、毎月定期的に発行する雑誌である。ただし7月号が8月号と合併号になることも多い。日刊紙や週刊誌と比べ、速報性には欠けるが、深く切り込んだ取材と充実した紙面が可能である。ファッションや音楽など趣味に関連する雑誌や

ご案内

プロフィール

水野主人

Author:水野主人
唐津・水野旅館ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

